※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前で、妊娠検査薬で微陽性が出て不安です。陽性で生理が来た経験のある方いますか?時間が経てば分かると思いますが、教えてください。

生理予定日4日前です。
気になりすぎて、今回もダメ元でやってみたところうっすら…あるような…これってどうでしょうか…😰⁉︎
生理前症状があり、不安です。
また、妊娠検査薬で陽性でたのに生理来た方はいらっしゃいますか⁉︎😔
時間が経てば分かる事とは思っていますが、検索魔になりその事しか考えられないので、良ければ教えてくださると助かります😩

コメント

えむのまま

フライングでうっすら陽性なら、今後濃くなっていくと思います。
お身体大切になさってくださいね😊

• りんちゃん

りんちゃん

フライングです😨
    初めての事で動揺しております…
    身体の事までありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日

私も生理4日前から病院に行くまで、2日に1回は検査薬を使っていました💦笑
私の場合は、もーっと薄かったけど、無事出産しましたよ(^^)☆

お身体お大事にして下さい🌟

• りんちゃん

りんちゃん

本当に気になりますよね…
    あたしも2日に1回は検査薬やってみようと思います🙇コメントありがとうございます。

• 3月5日