※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

hcg注射をした方は疑陽性から陽性に変わった人いますか?

hcg注射をした方は疑陽性から陽性に変わった人いますか?

コメント

ママリ

抜けるの確認して、陽性にかわりました。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    抜けるの確認してから何日後に陽性にかわりましたか?
    あと抜けるのはかなーり薄くてもまだ疑陽性てことですよね?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

完全に抜け切った(真っ白になった)わけではなく、接種5日後に薄くなり翌日から濃くなっていきました。
    打ったのはhcg3000です。
    薄くなって濃くなっていけば自分のhcg出てるって事でいいと思いますよ。

• 3月5日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

完全に抜けきったら逆に妊娠の可能性はほぼないってことですか?
    hcg5000を打っていて注射から9日目の昨日うっすら陽性で◦◦◦今日、明日検査して濃くならなければ可能性はないってことですよね。
    三ヶ月前、妊娠した時は注射から14日目だったのでいつ体内から抜けたのかわからなくて( ˘˘̥ )

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

抜け切ったからといって可能性はなくないと思いますよ。
    ただ、薄くなってまた濃くならなければ着床しなかったって事になりますね…5000だと人によっては10日くらい体内に残るみたいなので(私は7日くらいで抜けた記憶があります)明日以降も様子見ですね。

• 3月5日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうなんですね!
    人によってさまざまみたいですからね(*꒦ິ³꒦ີ)
    明日また検査してみて昨日より薄かったり同じくらいの薄さだったら覚悟した方が良いですよね?
    期待するより先にダメだったかと知ってた方が私はいいかもです(笑)

• 3月5日