※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査で反応あり。土曜しか行けず、早めに知りたい。行くのは早いでしょうか?

病院に行くタイミングについて質問です。
フライングの検査で生理予定日2日前に反応がでたのですが、今週の土曜では病院行くの早すぎますか?
前回生理が2月6日からで生理予定日は3月5日です。
仕事の関係で土曜しか行けない、なおかつ早めに知りたいのですが、、

コメント

早すぎると思います・・💦
まだ胎嚢も見えなくて、余計にモヤモヤしてしまうかもですよ〜!
せめて5週に入ってからかなと思いますが、産院に電話して聞いてみたらどうですか?

• かのん

かのん

5週っていうと来週再来週あたりでしょうか?😭

• 3月5日

退会ユーザー

私なら23日とかにしますが、心配なら16日でも良いと思います😊
    でも、どっちみち心拍の確認が出来るのは7週とか8週になると思うので、何度も病院へ通うようになると思います💦

• 3月5日
  • かのん

かのん

丁寧にありがとうございます!!😊

• 3月5日

ちょっと早いかもですね(>_<)
早すぎても赤ちゃんの袋が見えるかどうかなので、袋が見えても中が空っぽ・・・って余計に不安になると思いますし、どっちみち心拍確認ができなければ次の週も検診になるかと思います(>_<)

• かのん

かのん

そうですよね!余計にモヤモヤしそうです、、少し待ってみます!

• 3月5日