※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuas
妊活

人工受精に進みたいが、旦那の採取方法に悩んでいる。旦那は自力で出せず、性行為後に容器に出す方法を考えている。朝採取も難しい。この方法で人工受精可能か不安。

質問失礼します(T_T)人工受精にステップアップしようと思ってるんですが、旦那の採取の仕方に悩んでます。
前に精液検査をするとき、個室で1人で頑張ってもらいましたが、取れませんでした。私も初めて聞いたのですが、自分でやって自分で出せない人なんだそうです笑。
この時は家に帰り、ゴムをして仲良しをして、容器に移し替えて検査しました。

タイミング療法を累計14回やって全てリセット。ここまでくると人工受精にステップアップを考えてます。
色々パソコンで調べるとマスターベーションじゃなきゃダメ!手伝うなんておかしい。SEXして最後だけ容器なんて雑菌だらけ。
この時ぐらい旦那に頑張ってもらってください

と、、、。いや、、、本当ごもっともなんですけど(´・_・`)1人で出していただけるのがベストなのは重々承知なんですけど泣。それがどうしてもダメな旦那なんです(T_T)
私達夫婦は、SEXして、いく直前に容器にだすと思います(´・_・`)これってやっぱおかしいんですかね。これがダメって言われたら人工受精ができない夫婦です(T_T)泣きそうです。。
またタイミング療法で頑張れって捨てセリフにみえて悲しくなってます。
それと朝、採取する予定です。朝立ちもしない人なのに1人でなんて尚更不可能に、、、
こんな夫婦は人工受精なんて不可能ですかね??

コメント

にゃむ★

奥様が手でしてあげるという方法も旦那様ダメなのでしょうか?(>_<)

• zuas

zuas

ご返答ありがとうございます(^人^)手だけは厳しいですが頑張って見ようと思います(T_T)!

• 2月18日
  • にゃむ★

にゃむ★

頑張ってみてください!
    あと、ゴムの中には殺精子剤が入ってるものもあるらしいので、ゴムに出した精子を容器に移し変えるのは、精子が死んでしまう可能性があるのであまりよくないかと思います(>_<)
    私も2人目妊活中です!
    お互い赤ちゃん授かれるようにように頑張りましょう☆

• 2月18日
  • zuas

zuas

そうなんですか、、、😨😨😨
    2人目ってこんなに大変なんですね(´・_・`)お互い頑張りましょうね(T_T)💓💓

• 2月18日
miu

薬の名前忘れましたがバイアグラみたいなのを処方箋で売ってますょ。
保険効かないので一粒1,500円。
前の晩に飲ませて置くと1日効果あるそうです。
先生に相談されてください♬

• zuas

zuas

ご返答ありがとうございます(^人^)そうなんですね!高いですが1ヶ月に一回くらいなら大丈夫です(*´艸`)!!
    それを飲むと朝からでも元気なんですかね(._.)?先生に聞いてみます!!

• 2月18日