※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

風邪の子供がいます。薬局に生理用品買いに行きたいんですが。連れていきます?

風邪の子供がいます。薬局に生理用品買いに行きたいんですが。連れていきます?

コメント

am

旦那が帰宅時間まで、持つ枚数があるのなら、旦那に買ってきてもらうか、旦那が帰ってきてから1人で買いに行きますが、
1枚も無く今すぐ必要であれば、近場に薬局があれば、抱っこ紐に入れて暖かい格好させて、さっと行っちゃいます😭

Sapi

風邪のなか連れて歩くのも可哀想だし
周りにも迷惑だと思うので極力避けます😓
最終手段は仕事帰りに旦那さんに頼むとして、
例えば昼用しかないなら2枚するとか
大量な日じゃなければどうにかなるかな?と思うので間に合わせます👍

ままもん

お子さんの年齢にもよりますが、2歳前のうちの子の場合ならしっかり厚着させて車の中を過ごしやすい温度にした上で連れていき、店内から見える位置に車を停めて車内に子どもを留守番させたまま鍵を閉めてダッシュで目的のものだけ買って戻りますw
でもあまり良くない方法ですね😂

家にも車にも置いて行くのはあり得ないので、自分なら旦那が帰ってから買いに行くか、アマゾンで頼むか、さっと買って帰るかの三択です😅