※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのけ
お出かけ

函館で赤ちゃん連れokのオススメのご飯屋さんありましたら教えて下さい🙏

函館で赤ちゃん連れokのオススメのご飯屋さんありましたら教えて下さい🙏

コメント

わお

赤ちゃんなら座敷とか小上がりの方がいいですよね*˙︶˙*)ノ"
山の猿や魚萬は居酒屋ですがランチもやってて良いです〜。
大戸屋もなかなかよかったです。
お子さんがもうちょっと大きくなったら蔦屋書店にあるFUSUは遊ぶスペースで食事が出来たりもあります!
あとはジョリージェリーフィッシュは絵本とかもおいてありました!
他は思い浮かばないですすいません

函館ってなんかいろいろ少ないですよね|ω・`)もっと設備とか増えて欲しい(笑)

• ねこのけ

ねこのけ

お忙しい中、ご丁寧なお返事ありがとうございます!確かに、函館って便利な施設とか少ないですよね…😅山の猿や魚萬のような居酒屋さんがランチもやっているとは知らなかったです😁ジョリジェリはご飯も美味しいですよね✨口コミサイト等で見ても情報が微妙だったので、お話聞けて嬉しかったです😁本当にありがとうございました😆

• 3月5日
にゃんちゅう

石川町のマッタリーナ、美味しいし、パスタのランチセット1000円でコスパ◎です💓私もよく行きます😆
お座敷などはないですが、赤ちゃん用の椅子があるしお子様連れが多いので、泣き声気にせず私も新生児の頃抱っこしながら食べました💕

メガドンに入ってるベビーフェイスプラネットは、個室のフラット席やマット席があるのでかなりオススメです

• ねこのけ

ねこのけ

返事が遅くなりすいません😢
    マッタリーナ、美味しいし雰囲気もいいですよね😆赤ちゃん用の椅子があるならお座敷じゃなくても良さそうですね✨ベビフェもマット席もあるし、お料も美味しいですよね🙆お忙しい中、コメントして頂きありがとうございました!

• 3月6日