※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もそみか
家族・旦那

知人の結婚式の日にちを間違ってた旦那。家族の予定も入れていたし、以…

知人の結婚式の日にちを間違ってた旦那。家族の予定も入れていたし、以前にも日にちを間違って行かなかった結婚式があり注意しました。すると結婚式行かない、もしくは遅刻していくと。こいつバカなのか?
言い訳がチラッとしか言われてない、あまり連絡を取るような仲じゃない。
最後に、そんな責めないで。結婚式のことばかり考えてる暇ない。
こんな非常識な人だったんだと、かなり冷めてしまいました。

コメント

ねっこ

それは失礼ですが冷めますね…
冠婚葬祭って人生の節目だから、より一層大切にしてほしいですよね💦

• もそみか

もそみか

新郎新婦が一生懸命準備しているにもかかわらず、平気でそんな事を言える旦那にビックリしました!行かなくてもお祝いを渡せばいいと考えているようです。

• 3月5日
より

どれほどの関係なのかは分かりませんが、お式をする人にとっては大事な大事な日ですよね!あまりに失礼かと思います。

• もそみか

もそみか

職場の後輩らしいのですが、仕事上の関わりがなく連絡もとったことがないと。でも職場の結婚式なら今後の付き合いはでてくるもので、上司も来るなか行かないと言った旦那に引きました。

• 3月5日