※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

右下下腹部がチクチクしていて、無排卵で漢方を試している。この痛みは何かな?妊娠しているか不安。

最近右下下腹部がチクチクします、。
なんだろう?と悩み中。
無排卵でメトグルコ飲んで妊娠して流産。今回も無排卵ということで漢方はじめました。これは?このチクチクした痛みはなんでしょう?妊娠してるといいなあと考えてますが…

コメント

koumama☆

まだまだ排卵予定日違いますよね?
妊娠とは違う症状かと
想いますよ( ´^` )

a.k.(^▽^)c.h

わたしもクロミッド飲んでますが、排卵前の時期になると右下腹部がチクチクします!卵胞が成長してるのかな?と思ってたんですが、左の卵巣から排卵した時も右下腹部が痛かったです💦排卵後はチクチクがなくなります!

RIK☆

不正出血もあったのではっきりこの排卵日が正しいかははからないです。今までないのでしらべてみます

koumama☆

先月は生理ちゃんときているんですよね⁇

RIK☆

生理というのかはかりません。なので先月産婦人科へいきました。それてクロミッドをのんだら通常の生理のような量がきました。!そして漢方をだされました。今月生理がきても来なくても産婦人科へといわれたので様子見ます

koumama☆

そうなんですね( ´^` )

身体を冷やさない
ストレスを溜めない
適度な運動をするなどなど
してみてください♡

妊娠しますように(°0°)‼

RIK☆

たまーにちくっと痛みがなるんですよね~排卵だといーのですがね~
体温がバラバラなんで…ちょと微妙かと