※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

寝返りができるようになった赤ちゃんをどこに寝かせるか悩んでいます。アイディアを教えてください。

遂に寝返りしました!!!!
感動!!
嬉しすぎてすぐ動画撮って、夫、親、義母に送りました笑


ですが、これからもっと気をつけなければ…。
今は大きめのソファーの上に寝かせていますが、
今度は動くと考えると低い位置に移動させなければならなくなると思いますが、床はちょっと抵抗があります。

寝返りができるようになってからはどこに寝かせたらいいでしょうか。
アイディアください!

コメント

ぱーら

ソファーはもうやめましょ😅
ジョイントマットひいて、お昼寝布団ひいてますよ✋️

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    わかりました!
    今日はいけないので、明日買いに行ってきます!

    • 3月5日
ゆゆ

床は床でも、フローリングや畳の上にプレイマット敷いたり、更に上からお昼寝布団置いたりするのはどうでしょうか?(^-^)
私も昔はソファーからプレイマットへといった感じでした。