※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

パパが仕事の人からバレンタインのお返しを考えているようです。手作りは考えておらず、ハンカチなどの好みも伝えられています。喜ばれるものや安価な選択肢について相談しています。

パパが仕事の人からバレンタイン貰ってお返し?を考えてるぽいんですが
パパはチョコとか入ったハンカチ入り?みたいなのを相談してきて
ハンカチとかも好みがあるからーみたいなの言いました
手作りは考えてないです
なにが喜ばれるんでしょうか
個数が地味に多いので1個の単価は安い方がいいです

コメント

deleted user

仕事の人からなら、普通にお菓子とか食べ物が嬉しいです😀

sooooooo

ハンカチとか物が入ってるより、
お菓子だけのクッキーなどにします´ ³`)ノ♡

deleted user

いただいた物の値段にもよりますがいただいた物よりも少し高めのもので返してます^_^
妻として安いお返しはできなくて笑

うちは食べ物だけなら大袋にしてリンツのチョコ、マカロン、紅茶やコーヒーのスティックなどのセットなどにして
個々ではなく皆で食べてとか飲んでって感じです^_^
好きな人とかでも無いし、物よりは消えてなくなる食べ物の方が良いかなーとは思いますけどね^_^

ママリ

私が上司からもらって嬉しかったのはカヌレとシュガーバターの木です💓
奥さんに感謝しました🤣💖💖🙏