※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

質問させてください。今妊娠5週、もうすぐ6週くらいです。排卵日が②週間…

質問させてください。
今妊娠5週、もうすぐ6週くらいです。
排卵日が②週間ほど遅れてたみたいで、
3/2にやっと胎嚢確認できました。
その際に胎嚢とは別に、黒い影?が見えました。
先生によると、血か、ふくくう?という子宮内にある隙間だと思うと言われました。

昨日の朝に下着に血がついており、
急いでトイレでふいてみたところ、おりものに
鮮血ではなく、茶色っぽい血?が混じっていました。
すぐに病院に行って診察してもらうと、
おりものに血が混じってる感じだねーと。
胎嚢の確認もちゃんとできて、子宮内の出血もありませんでした。
前回見えた黒い影がなくなっており、
それが血で、今出てきてるのかなあと。
前回と今回、見ていただいた先生が違います。

ドバッと血が出るわけではないですが、まだ血がナプキンにつきます。
なんだか、鮮血になっている気もします。
真っ赤ではないです、、、。
あーもうだめなのかなあと思ってしまい不安で不安で、、、。

一歳4ヶ月になる娘とも全力で遊べず我慢させてしまっています。。

コメント