※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
お出かけ

今日ベビーカーでスーパー行ったら初めて邪魔そうな顔されました。むか…

今日ベビーカーで
スーパー行ったら
初めて邪魔そうな顔されました。
むかつきますね。

コメント

aichan♡

ひどい!
そっちが邪魔!て感じですね💭

• ちゆんが

ちゆんが

ありがとうございます( ´ ` )
    ホントに子供出来てからおもいますが、肩身が狭いです・・・

• 3月5日
かげ

わたしもスーパーに限らずですが、ベビーカーで出かけて邪魔そうな顔されたこと何度もありますよー!
自分では邪魔ではないと思っていてももしかしたら邪魔になってたのかなぁと思って「あ!すいません!」って言います。

• ちゆんが

ちゆんが

そうなのですね・・・
    極力、抱っこひもも使いますが
    スーパーくらいはベビーカーでとか思いましたが、邪魔ですよね。。

• 3月5日
  • かげ

かげ

邪魔だと思う人なんて極少数じゃないですかね??ど真ん中に置きっぱなしで商品見てるとかじゃないですよね??それなら気にしなくて良いと思います!
    わたしは、あれ邪魔だった?すみません〜😃くらいの気持ちで謝ってます(笑)

• 3月5日
  • ちゆんが

ちゆんが

全然です泣
    うちの近所のスーパーはベビーカー2台すれ違えるほど広いので
    商品見てたら、対向から来た人に邪魔そうな顔されました笑
    ベビーカーなのか子供なのか
    目の敵にしないで欲しいです・・・

• 3月5日
  • かげ

かげ

色々な人がいますから!迷惑をかけている、我が物顔になっている、でなければ気にしないのがいちばんです😊
    わたしは歩行者専用の通路(自転車は降りれば通れる)で、後ろから自転車に乗ってきたおじいさんに追い抜く時にベビーカー蹴られた事とかありますよ。本当に怖かったです。
    ひどい人もいる。という気持ちを常に持って、子供に被害がないように気をつけています。なので、迷惑そうな顔されたら自分は悪くないと思う時でもその場では謝ってます。正直ムカつきますけどね(笑)!

• 3月5日
なぱん

スーパーとかは極力、抱っこひもで行ってました😅💦
やっぱり色んな人がいるし、子ども嫌いな人もいますから。
こちらが気をつけていても「邪魔」とか言われたり、ベビーカー蹴られたりしました😅💦
スーパーも広いといいんですけど、すごく狭い通路のお店もありますし😅
我が物顔でベビーカーなんだから!と、迷惑考えずに行動してる方もいらっしゃるので💦💦

なんとも難しい問題ですよね💦💦

• ちゆんが

ちゆんが

蹴らりたりとかあるんですね😨
    ベビーカー問題は日本ならではですよね・・・

• 3月5日
  • なぱん

なぱん

ありますよ~💦💦
    電車とか、邪魔にならないように隅っこにいても・・・すごい睨まれたり💦
    なんか切なくなりますよね⤵️
    優しい人は優しいんですけど😅

• 3月5日
きっき(27)

スーパーで働いてますがうちのスーパーは狭いのでベビーカー通るとカートはなかなか追い越せません(笑)
最近でっかいベビーカーの人も多いのでなおさら、、
ベビーカーを邪魔にならないところに寄せて置いておいて、店の子供乗せカート使ったり抱っこして買い物する人もいます!ベビーカーは荷物入れとして行き帰り使ってました!
あとは近所のスーパーが広くてベビーカーだと行きやすいので自分はそっちに行ったりします😂
まあ邪魔そうな顔してる人はいっぱいいっぱいで楽しいことないんだろうなって思っておきましょう!!
私は抱っこしてて顔見えないよりベビーカーで寝てる赤ちゃん見えるほうが嬉しいし癒しです💕(笑)

みずき

ベビーカーすごく気つかいますよね
娘は手の届く物掴んで離さなくなるので人がいないときは通路の真ん中歩いてます😂
前から人来たらUターンしたり...😥大変ですよね😢