※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
妊活

生理が遅れている場合、妊娠の可能性は低いですか?

1月1日に5日間生理

ここ1年弱25日周期で来てたので
1月の下旬に来るかと思ってましたが来ず、

2月21日に病院行ったら、
排卵日なので夫婦生活してくださいと
言われしました💕

病院行った時2週間後くらいに
生理がちゃんと来るようにと
筋肉注射してきました💉

今日になって少し茶色いのが
ティッシュについたくらいで
まだちゃんと生理は来てません😂

ここで生理が来れば、
妊娠の可能性は低いですか?😭

コメント

すずな

生理がきたら100㌫妊娠はないですが、茶おりだけで終わったら、着床出血かもしれません‪‪☺︎‬

  • てぃママ

    てぃママ

    100%ないですか😭💦
    まだ朝に茶オリついただけで
    今はなにもないですが、
    来ないで欲しいです😣

    • 3月5日