※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

妊娠中期後半から朝起きると気持ち悪く、昼寝後に吐き気がすることがあります。これは一般的な症状でしょうか?

妊娠中期の後半くらいから朝起きると気持ち悪いです。
数時間横になってると治ってきますが、寝起きがムカムカして最悪です。昼間はよっぽど大丈夫ですが、たまーに昼寝とかすると寝起き吐き気に襲われます…
あるあるなのでしょうか?

コメント

aichan♡

後期になってからたまにあります!

• miku

miku

やっぱりありますか😣

• 3月5日
まる子

私もつわりが治まったのに、
胃の不調で突然の吐き気あります😭

• miku

miku

私も初期のつわり酷くて安定期くらいには治り、後期近くなってまた再びって感じです…初期に比べるとマシな方ですが😨

• 3月5日
まっちゃん

私も今まさにそれで苦しんでます(>_>)
朝はもう無理やり起きていって夫の弁当作ってある程度家事して横になる生活です。。
ちなみに夜寝る前も吐き気に苦しめられながら疲れでなんとか寝る感じです。。
今後これ以上がくると思うとだいぶブルー入ってます。。
すごい同感しました📝

• miku

miku

同じですね😣時々吐き気プラス頭痛もあるので最近朝起き上がることすらしてません😫
    義父と同居してますが朝ごはんは作らず、旦那の弁当だけは作れる時だけ作ってます😅
    これ以上のトラブルないといいですよね😭

• 3月5日