※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理が過去3ヶ月続いていて、昨日の夜に仲良しをした後、おりものシートに血がついたが、夜には止まった。排卵出血かと思ったが、先月28日までしかなかったので、排卵はまだ2.3日後かもしれない。

先月、先々月、とその前の月と過去3ヶ月17.18あたりで生理が来ています。

なので排卵は4.5あたりだとおもうのですが、昨日の夜仲良しして今日のお昼辺りにおりものシートに血がついており、ナプキンつけましたが夜には止まっていました。

排卵出血?とかおもったけど先月28日までしかったから排卵はまだ2.3日後?とか思ってたからなんなんだろ〜

コメント

ちゅん

こんばんは。
周期が17、18日という事ですか??
基礎体温は付けていますか?
あまり周期が短いと病気も考えられます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
病院にはいかれまてますか?通院中ならごめんなさい🙏

• まる

まる

いつもはぴったり1ヶ月できます!
    今月だけ今日来たけど多分生理じゃないと思います

いつもの腹痛もないし数時間で止まったので...

• 3月5日
  • ちゅん

ちゅん

周期は31辺り?位かな?
    なら、排卵前なので赤や赤茶なら排卵出血の可能性ありですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 3月5日