※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
ココロ・悩み

娘が乳を欲しがるか心配です。

反省してます。

1週間ほど前に1歳半になったのをきっかけに断乳して、成功しました。

それまで寝かしつけは毎回添い乳でしたが、やっと娘も乳を忘れてきて、欲しがることも無くなってきていたところでした。
なのに今日寝かしつけの時に、ぼーっとしていて無意識に添い乳の体勢で一瞬乳を出して見せてしまって、慌てて隠したけど娘はギャン泣き。

とっても可愛そうなことをしてしまったなと、泣きながら寝てしまった娘が可愛そうでたまらないです。

思い出してしまった娘は明日からまた欲しがるのでしょうか、、、

質問というか、、ほんと反省です、、、。

コメント

よきゅ

私も今断乳2日目です。
お風呂入るときいつもおっぱい触ってきていて、今日も見ると触るだろーなと思い、キャミを着て隠しながら入りました😅
いつもと違うと思ったのか、触ってきませんでした🍀
赤ちゃんはみんなおっぱい好きですもんね😊でも欲しがってもあげないで、ぐっと堪えましょう!!
私も胸が張って張って痛すぎですが頑張ります😭

• ういまま

ういまま

断乳お疲れ様です。
    断乳は心も胸も痛いですよね😭

実は私がぼーっとしていたのも断乳して乳をあげなくなったせいで乳腺炎(疑惑)で熱が出ていたのが理由です、、、

うちでは断乳の日からお風呂も旦那に任せて乳を見せないようにしていたのに私がバカしたせいで旦那も呆れ顔でした、、、😥

よきゅさんも乳腺炎にはお気をつけておたがい頑張りましょうね🙇‍♀️

• 3月4日