※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

心配性で自分の息子(夫)が大好きな義実家。自分達の側に住んでるお義兄…

心配性で自分の息子(夫)が大好きな義実家。
自分達の側に住んでるお義兄さんのお嫁さんは大事にして、側から離れた私は眼中になし。
お義母さんからは義実家に夫と帰ったときに「それぞれの家に帰ればいいからね!あなたはあなたの実家に帰りなさい」って言われた。

私達の家を買うのにも色々口を出してくる。
そこはダメ。その建設会社は大丈夫なのか。
夫の通勤を考えろ。などなど。

もう結婚したんだし、30にもなるんだからそろそろ子離れしてくれ。
心配で大好きなのは分かるけど度が過ぎる。

夫は理解あって、私を一番に考えてくれるからいいけど。。
夫の笑顔が好きなのに、悩んで難しい顔させてばっかりで申し訳ない。

コメント

雪だるま

感じ悪いですねー!!
一切干渉してもらいたくないですね(怒)

kie

義実家に行ったときにそう言ってくるの感じ悪いですね!
こっちだって好きで行ってるわけじゃないのに。
なら今後、行かなくていいと思いますが、そういう人って、行かなきゃ行かないで文句言ってくるんですよね。

ただ、家のことは心配なのは仕方ないかと思います。
一生もんの買い物だし、うちもめちゃくちゃ口出しされてます。。。
ベランダが狭いだの、リビングが狭いだの、2階に洗面台があった方がいいだの…結局全て採用しましたが、義父の家じゃないのに…とも思いました。