※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
妊娠・出産

妊娠後期になっても悪阻の症状が出ることはありますか?体調不良で初期悪阻のような症状が出て、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

後期悪阻の吐き気で、妊娠初期のような症状になる事はありますか?
胃が圧迫されることでの吐き気や苦しさはありましたが、昨日くらいから初期悪阻のようにニオイに敏感になり、好きな物や特定の物しか受け付けなくなりました。
それ以外だと見るだけで吐きそうです(;_;)
体調不良なのか、また悪阻を覚悟しないといけないのか…
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

れーちゃん♡

私も後期悪阻です。
日によりますが、ご飯の炊ける匂いや脂っこい食べ物がダメです(๑•́‧̫•̀๑)気持ち悪いですよね…。

• つる

つる

ありがとうございます。
    そうなんですね(;_;)
    後期は胃の圧迫によるものが主だと思ってたので油断してました!
    あと少しですね(;_;)
    頑張りましょうね(;_;)

• 2月17日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

私もまた悪阻になるなんて思ってなく油断してたので辛かったです!
    30〜34w頃がまさにピークでした!

冷たい水を飲むと少し楽になりました。

今は赤ちゃんが下がったのか大分楽な日が増えてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お互い出産までもう少しですね✩︎⡱頑張りましょうね!

• 2月17日
  • つる

つる

ちょうどこの時期なんですね!
    分かって良かったです!
    またご飯作れないって主人に言い出しにくいけど、許してもらうことにします(;_;)
    まさかまたこの感じを味わうなんて(;_;)
    がんばります!
    ありがとうございます(^o^)

• 2月17日