※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

お風呂上がりに急に泣き始めて力を入れる様子が不思議で心配。泣き方が激しくて近所の心配も。お風呂から出るとすぐに泣き止む。同じ経験をした方いますか?

一昨日で3ヶ月になったばかりなのですが、昨日からお風呂あがりに火がついたように泣きます😓

湯船に浸かっててお風呂からあがるときに、いつものようなギャー!という泣き方ではなく、ギャッ!ギャッ!ギャッ!ギャッ!と短く何回も泣いて、その時に手足をピーンと伸ばしてすごい力が入ってます💦💦
ものすごい泣き方で、今までこんな泣き方はしたことないので不思議です😭

基本的に旦那がお風呂に入れてくれて私が受け取って服着せたりするんですが、今までと同じなのになぜ急にこんな泣き方になったのか😓
ご近所さんに虐待と思われてないか心配なレベルの泣き方です😱

でも一旦お風呂を出ると、泣き止んでニコニコしてます😢
お風呂に上がる瞬間だけなぜか泣きます💦

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

ma&ma

熱いとかはないですか?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    熱かったらお風呂入るときに泣くと思いませんか??

    • 3月5日
kかか

気持ちよくてもっと入っていたい、という感情がではじめたとか、、良い気持ちだったのにー!みたいな☺️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですかねー?😂
    それにしても酷い泣き方なのでちょっと心配で😅
    そうだといいんですけどね☺️

    • 3月5日
ひーちゃんママ(24)

心配ないと思います(^^)
うちもそうでした(>_<)

あったかくて気持ちよかったのに
いきなりあげられてギャン泣きです(>_<)(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    もっと入っていたいのギャン泣きなんですかね😂💦
    それだったらそこまで心配いりませんね☺️🎶
    本当にそうだとしたら理由が可愛すぎます💓😍

    • 3月6日