※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を買おうと思っています。種類が多くてどれがいいか迷っています。みなさんが使っているものを教えてください。写真があればありがたいです。

もうすぐ5ヶ月に入るので腹帯を買おうと思っているのですが 種類が多くてどれがいいのか 参考までにみなさん何使ってるか教えてください😂💗できれば写真付きだとありがたいです!

コメント

nico(34)

私はネットの評判でワコールの骨盤ベルトにしました。

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    評判いいんですね😳産前産後 使えるのでいいですね!ありがとうございます😊✨

• 3月4日
  • nico(34)

nico(34)

通ってる病院ではトコちゃんベルトを勧めていたので最初はそちらを購入予定でした。
    主人が色々調べてくれた結果ワコールの方が使いやすいのでは?との事でこちらにしました👌
    ズレにくく着脱がしやすいそうです。
    他と比べてないので解りませんが😅

• 3月4日
  • もも🍑

もも🍑

なんかトコちゃんベルトって有名なやつですよね!調べたら犬印とかPigeonとか腹巻タイプ さらしタイプとかいろいろあるなぁと😅お試しがあれば1番いいのですが、、(笑)
    ワコールお腹と腰ちゃんと支えられて産前産後使えるしいいですね✨

• 3月5日