※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血後、妊娠検査薬で陽性反応。胎嚢は成長中。排卵日は2/14辺りと考えられる。生理不順でも赤ちゃんが授かります。

生理不順だったのですが赤ちゃんが来てくれました🥰

前回生理は1/13

2/21に着床出血のような出血あり(朝起きたら下着に付着)
2/21に妊娠検査薬でうっすら陽性


アプリ上排卵予定は1/28、生理予定日は2/13

この情報から分かる範囲で(だいたいでいいので)
私が今何周目なのか教えてください😭

着床出血のような出血が着床出血だったなら
2/14あたりが排卵日でしょうか?


本日2回目の受診で、
胎嚢7.8ミリ(1週間前は2.3ミリ)
ちょっと小さめと言われました💦


生理不順だとこんなもんなのでしょうか?

コメント

ぇりぃ

最終生理日から計算したらだいたい7週くらいじゃないでしょうか。多分。

  • ママリ

    ママリ

    生理不順でも最終生理日から数えるのですか?

    • 3月4日
  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    生理不順だと変わってくるんですかね💦ごめんなさい💧分からないです💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ


    生理不順だと変わると思いますよ😅
    私もよくわかんないんですけどね💦

    • 3月4日
3兄妹mama🫧

私も生理不順だったのですが…生理不順だと排卵日までの期間が長いのかな?と思うので排卵日だと思われる日を2週目と考えて私は計算してました。

生理予定日が2月13日なら6週目、排卵が1週間ほど遅れてるなら5週目ですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    いつも排卵日までが長かったです😭

    だいたい5週目ですかね〜!
    ありがとうございます😊

    • 3月5日