※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

旦那に料理の失敗を指摘され、教えてもらえずに不満。離婚を考える。

あたしがご飯を配膳し忘れて、
『頭悪いのかな〜(笑)』って言ったら、
『要領わるいんじゃないの?』と旦那に言われた。

元々完璧な人間なんかいないだろ。
毎日毎日要領良くできるわけ無いだろ。

あたしは料理のやり方でもすぐ分からなくなるから、前に聞いたことでも旦那に聞くと、
『前に聞いてるんだから自分で考えてみたら?』
と言って全然教えてくれない

しまいには、
『だから料理上達しないんだよ』と言われ、ブチ切れました。

離婚考え始めました。、

コメント

みか

むかつきますね!
旦那さんの機嫌悪かったとかではないんですか?
元々の性格なら悲しすぎます!

要領よくなきゃ子育て難しいと思いますけど!
しかも、お子さんふたりなら尚更!!

  • はるこぽん

    はるこぽん

    あなたはつめたいよ、と言ったら、そういう人間だから、だそうです。

    • 3月4日
ケロス

要領わるいと言われるのがイヤってことですか?
私は頭悪いと言われる方がバカにされている気がしていやです。。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    嫌です。
    要領悪かったら朝から晩まで一人で家事育児、保育所の送迎とかできませんよ…

    • 3月4日