※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

R先生に12週で動画を見てもらい、女児と言われたが、確率的には男女判定は変わる可能性があるか不安。次の検診まで長くて待ち遠しい。

R先生に12週で動画をみて頂き、○秒で女児に思いました。と言って頂いたのですが、すごくモヤモヤしています(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
「(男児、女児)〜寄り」よりも「思います」は確率的にどうなんでしょう?
変わる可能性は高いですか?
次の検診まで4週間後なので長くて待ち遠しいです…>_<…

コメント

ザト

見やすいエコーじゃないとわかりにくいですよね💦
確定診断が出るまでは変わる可能性はありますよ♪

  • オラフ

    オラフ

    そうですよね〜💦
    また次の検診まで楽しみにしてます😭

    • 2月18日
あられちゃん

12週だと2〜3割は覆るって以前R先生がおっしゃってましたよ(^o^)
最近もスレ見てたら、13週で女児だと思うと言われて16週で男児確定の方がいました。

  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね〜〜!
    思う。という表現はやっぱりちょっと
    確率低そうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 2月18日
とくめい

私も12週のエコーで女児寄りと言われ、先日健診で女の子確定でしたよ!
自分では男の子と思ってたからビックリでした♪( ´▽`)♡

  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね〜!
    寄り。と濃厚。は確率高そうですよね(*^_^*)

    • 2月18日