※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

3人の子供を育てる中でストレスが溜まり、毎日楽しくない状況。旦那は遅く帰宅し、頼れない。親も遠方。

育児が楽しくありません。
4歳、3歳、0歳の子供を育てています。上の子が保育園中はゆっくりできますが、帰ってくるとギャーギャーキャーキャー。まったく言うこと聞いてくれず。。
ご飯作って、ご飯食べさせて、風呂入れて、寝かせつけ。。。その間に授乳。
上の子には、怒ってばっかり。早く!早くが口癖。
イライラしすぎて、子どもの前で泣くこかもあります。
毎日、楽しくない。


旦那は、朝6時半にでて22時ごろ帰宅。
なので、頼れません。
旦那と私の両親は、遠方です。

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

めっちゃくちゃわかります!うちと同じです(笑)
お子さんの年も同じくらいじゃないですかね?

帰ってきたらギャーーギャーーも、全く言うこと聞かないのも全部同じです、笑
何回怒っても怒鳴ってもダメですよねー。
早く、いい加減にしなさいがくちぐせです😂
イライラしない日なんて一回もないですし、なんなら半日もない気がします
うちも旦那が終電帰りで1番人手が欲しい時間にいません!


寝かしつけた後、次の授乳までの時間が唯一の楽しみの時間です😊

アドバイスじゃなくてすみません、同じだったのでコメントしてしまいました!

  • つむつむ

    つむつむ


    4歳9ヶ月 女
    3才2ヶ月 女
    1ヶ月 男
    です😭💦
    みんな、同級生ですかね??💦
    一番下が一番おとなしい…です。

    仕事している方が楽な気がします。
    旦那が羨ましい😭💦

    ストレス発散できてますか??

    • 3月4日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    11月、3月、10月産まれなので真ん中が微妙であとは同級生ですかね(笑)
    1番下は下でほとんど泣いてます、うち(笑)
    構え構えと、、、😂

    ほんとそうですよね!
    仕事のが何倍も楽です!!

    ストレスは発散できてないですねー
    溜まって溜まってしょうがないです😑
    寝た後にYouTube見たりするんですが結局睡眠不足になって、夜中の授乳でただでさえ寝れてないので、翌日イライラしてしまうので悪循環です🤷‍♀️

    • 3月4日