※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
その他の疑問

長くて読みたくない方は下の疑問だけでも見てくれると嬉しいです💕夜中2…

つぶやき+疑問なのでその他の疑問カテゴリにしてあります😊
長くて読みたくない方は下の疑問だけでも見てくれると嬉しいです💕

夜中2時半から朝4時半まで感覚がバラバラだったり、規則的だったりのお腹の張りで朝方に病院に行ってきました😊
結果はお腹の赤ちゃんがものすごく暴れているだけで、おそらく前駆陣痛でもないとのこと💔
痛いのは分かるよ〜、通常時と違って数値あがってるもんね😖
と助産師さん。優しくされたら泣いちゃう...笑
6時くらいに帰宅。旦那とちょっと横になりつつめちゃくちゃ痛い胎動に耐える。
旦那が朝9時に出社するときに立ち上がろうとしたら吐いた😭
ホントに突然でトイレにも行けなくて、旦那が近くにあったゴミ箱で これに吐きな!片付けならするから! ってゴミ箱を持っててくれた。
何この人優しい。こんな汚いのめっちゃ出してんのに引かないの?なんで背中さすってくれて、大丈夫だよって声掛けまでしてくれてんの?
って思ったら吐きながら泣けてきた笑
旦那は心配だからって午前休とってくれて、本当に全部処理してくれた。
そのあと10時から定期検診だったから旦那と一緒に向かう。
お腹痛すぎて全く話入ってこなかったから、旦那と一緒に行ってよかった笑
マグミットも旦那が下さいって言ってくれなかったら私喋れてない笑

そんなこんなでめちゃくちゃ痛い胎動は多少落ち着いて、旦那は仕事に行き、私は痛い胎動となんもない時間の合間を縫って寝て今起きました😂
旦那と助産師さんのの優しさと自分の不甲斐なさと、子供の胎動の激しさに泣けて泣けて仕方ない1日でした🤣

赤ちゃんの胎動が痛すぎて吐いた人とかいるのかな?
うちの子まだ2200gしかないのに...🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんは逆流性食道炎とかなりやすいって聞きました🤣💦
私も食べすぎると胃がウッてなる時あります、、
それか後期つわりですかね??😓

エコーでの体重って結構誤差あるみたいですよ〜!
最後の検診で2600って言われてた友達がそれから数日後3500オーバーの子を産んでましたから😅✨

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    コメントありがとうございます💕

    朝以来吐いたり気持ち悪さはないので、多分後期つわりではないんですよね😭💔
    とりあえず今はコーンスープとかゼリーとか万が一出しちゃっても大丈夫そうなものしかこわくて食べれません💔

    結構な誤差ですね🙄⚠️
    うちの子も3000くらいあったら今すぐ産んであげられるのに〜😖💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ赤ちゃん下がってなくて胃を圧迫してるんですかね??🤣
    赤ちゃん下がってきたら胃もスッキリして食べられるようになるし吐いたりとかなくなるかもしれないですね😊
    でももう少しで会えると思うと楽しみですね💖

    • 3月5日
  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    もしかしたらそうかもです😭
    丁度胃のあたりに足やらお尻やらがあるようです😂

    そうですね💗
    今はこんだけ悩みますが、この悩みもお腹にいる間だけですもんね😊
    お話して気が楽になりました🌸
    mさんももう少しで臨月ですね💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

    • 3月5日