※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

上のお姉ちゃんは3歳で、下の息子は2歳。妊娠しても保育園の送迎が心配。嬉しいけど不安。どうしたらいいかなぁ…

1番上のお姉ちゃんは3歳で下の息子は5月で2歳の年子で今は保育園に2人とも登園してて、
次、もし妊娠したらどうやって保育園に連れていったりお迎えに行ったりしたらいいかなぁ…

妊娠は嫌じゃなくて嬉しいことだけど、どうしてあげたらいいかなぁ?って悩んだりで…

コメント

あずあず

二人のお子さんうちの子供と同じ年です(笑)
私今3人目妊娠中です😳♥️
長男は来月幼稚園入園します!

• 真衣

真衣

同じなんですね😃

今日、検査薬したけど、まだ、生理遅れて4日しかたってなかったので出なかったです。

3人目欲しいけど…。旦那の親にボロカスに言われるやろなぁって…

• 3月4日
  • あずあず

あずあず

何でボロカス言われるんですか?(>_<)

• 3月4日
  • 真衣

真衣

お姉ちゃんが生まれた後に弟を年子で産んだのがお姉ちゃんが可哀想ってよく言われました。

• 3月4日
  • あずあず

あずあず

えっ😱💥
    赤ちゃん生まれたのに可哀想っては
    いい気持ちしないですね😭😭

• 3月4日
  • 真衣

真衣

旦那の親は変わり者で…。上のお姉ちゃんを産んだ時も陣痛が始まったって旦那が連絡してしまったのがあれなんですが陣痛中に病院に来たり入院中に来たりとすごく嫌な思いをしました。

• 3月4日
  • あずあず

あずあず

それだけ聞いたら
    普通そうですが(笑)😂😂
    うちの義母も変わり者負けてないですよ~💦

• 3月4日
  • 真衣

真衣

普通なんですか?

上の子がまだ、保育園に行ってなくて家にいた時は連絡なしに来てインターホン連呼とか鍵開けて入って来たりとしんどいこともありました…。

• 3月4日
  • あずあず

あずあず

え?連絡なしにはちょっと嫌です😢
    インターホン連呼とかされるんですか?・・・(;´Д`)恐怖ですよそんな事されたら!確かにしんどいのわかります!来てほしくないですね😭😭

• 3月4日
  • 真衣

真衣

旦那の実家は自転車で20分ぐらいなので…。
    買い物や銀行周りの帰りに遠回りをして来たりでした。
    最近だと、子供たちが立て続けにインフルになった後に看病疲れで私が風邪になったらママは元気じゃないと家庭が大変って言われたりとか…。

• 3月4日
  • あずあず

あずあず

そんな近いんですね😭😭
    それも辛いですね😭😭インフル大変でしたね💦💦💦💦
    確かにママは元気じゃないととは思いますが風邪ひいて疲れちゃう事もありますよね😢💔
    うちの義母はそんな言葉かけたりないです!孫さえ居ればいいみたいな感じです(笑)😂😂

• 3月4日