※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
お出かけ

ナガシマスパーランド2歳児と5カ月の子がいっても楽しめますか?行くとし…

ナガシマスパーランド
2歳児と5カ月の子がいっても楽しめますか?
行くとしたら何が必要でしょうか?

義家族が遊びにいこうと行ってくれてますが、下の子は5カ月で授乳もまだ頻回なので心配です😖行きたくないが9割(夫は無頓着なので多分私が一番大変だから)ですが、1年ぶりに会うので断るのもなあと悩んでいます💦

コメント

まあ

ナガスパの所にアンパンマンミュージアムがありますが、そちらではダメですか?
お子さま連れならそちらの方が楽しめるかも❤️

• なん

なん

夫に弟(中学生)がいて、弟がナガスパで夫と遊びたいみたいなんです😌

ちなみに、息子はアンパンマン見たことないんですが初見でも楽しめますかね?💕

• 3月4日
  • なん

なん

コメントありがとうございます😊

• 3月4日
  • まあ

まあ

なるほどです!
    でしたらナガスパの中にもキッズエリアがありますのでお子さま達はそちらで遊ぶのがいいかもですね😊
    ちなみにオムツ替えスペースはもちろんですが、授乳室もありますよ!
    一度「ナガシマスパーランド キッズタウン」で調べてみてください🤗

アンパンマンミュージアムは私もまだ行ったことがないのですが、友達の話を聞いたり写真を見せてもらったりするとかなり楽しそうです♬
    でもアンパンマンをわかってからの方がより楽しめますよね、きっと😊

• 3月4日
  • なん

なん

コメントありがとうございます!
    返信遅れてすみません💦
    キッズエリアがあるんですね、知りませんでした😆とても良さそうでした❣️

そうですよね!一度でも行って見たかったのでこれを機会に楽しんできます✨もしかしたらミュージアムきっかけでハマるかもしれませんね(笑)

• 3月6日
KARJ

ナガスパは2歳の子が行っても乗れるものも限られているので入口の隣にアンパンマンミュージアムあるのでそっちの方が楽しめると思いますよ😊
授乳室とかもあるし便利だと思います!
アンパンマン初めてでも楽しめると思いますよ😌
アンパンマンショーとかも時間によってはあるので楽しいです✨

• なん

なん

返信遅れてるすみません💦
    やはりアンパンマンミュージアムですかね!
    別行動も視野に入れてみます👍イヤイヤ期の息子と抱っこ抱っこの娘を一人で見れるか不安ですが😨
    授乳室あるのは有難いです!!

• 3月6日

下の子が2歳3ヶ月で行きましたが、楽しんでました☺️
乗り物はそんなに乗れないけど雲の遊び場やアスレチック?みたいなエリアが楽しかったみたいです✨

• なん

なん

面白そうですね😊
    同じ遊具で延々と遊ぶのでこれだけで充分楽しめそうです!いっぱい走り回れそうですね👍

• 3月6日

1歳の頃に行きましたが、乗れるものはだいたい3歳からがおおいです。
うちは暇な日に行ったので、、、
1時間もしないうちに乗物乗り終えてしまい、、、雲のトランポリンに何度も行ってました。
3回目から説明されなくなりました笑

別行動取れないですか?
私なら旦那さんと、弟さん2人で遊園地の方に行ってきて貰い、私は子ども連れてアンパンマン に行くとおもいます。
うちの子は11ヶ月にアンパンマン のアニメ見させてましたが全く興味もないまま連れて行きましたけど、わからなくても楽しめますよ。
ちなみに今もアンパンマン の、アニメには全く持って興味ありませんが、ミュージアムは好きみたいでアンパンマン とは言いますし、何故か踊ってます。

着ぐるみが、出てくる公園って感じですので小さくても十分楽しめますよ。

誰と行っても基本的にうちは別行動とって湯あみの島で待ち合わせしてお風呂入って帰ってますよ。

• なん

なん

そうなんですね😨
    何度も同じ遊具で遊ぶことになりそうですね(笑)

別行動も視野に入れてみます!イヤイヤ期の息子と抱っこ抱っこの娘を一人で見れるかがか少し不安ですが😭
    一度は行って見たかったのでこれを機会に楽しんできます❣️

• 3月6日