※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

皆さまならどうしますか?私は不倫され、旦那に出ていかれた者です。子供…

皆さまならどうしますか?
私は不倫され、旦那に出ていかれた者です。
子供が生まれてからすぐに休みがなくなると言い出し年に2.3回しか休みがなくなり一歳から今までは完全に別居しています。

私はされた方にも原因があると思い、実際に家に居たくないようなきつい性格を必死に直して来ました。

今年に入り、同じ経験をした人と話がしたいと思い、アプリをはじめ、すぐに全く同じ経験をした人と意気投合。
同じ年から6年付き合って結婚、不倫された年、別居期間まで全て同じでした。(先に相手から話して来たので嘘ではありません。)

男の人で、今は離婚し、三人の娘さんを育てています。

ラインにしよう!って言われて
私は既婚者だから友達にしかなれないですよ!と言って二か月ほどラインをしています。

写真もなう!写真がよく来て、ラインのアイコンも娘さんです。

そしてあまりにも気が合うので子供たちも年近いしみんなで遊ぼってなりました。

そして昨日旦那がいきなり、これから戻る努力をすると言ってきました💦
ここまでされても大嫌いにはなれないし、少しだけ様子見ようかなって思ってます。

そこで質問です!
私はラインを見られても後をつけられても全くその人とやましい事はなく、友達です。

旦那は1日目から一応きちんと顔を出して息子の面倒を見てくれました。

1年別居はしましたが、喧嘩とかは全くないです。
それは私も変わらなきゃと思っていたから責めたりせずとにかく居やすい家庭を守ってきました。
話し合いも冷静、たまに来ても笑顔でいます。
息子からしたらたまにしかいない忙しいパパだと思います。

友達、男の人だけど子供たちみんなで遊んでくるねー!

みなさんならこの一言言いますか?🤔
隠すつもりはないけど、わざわざいつ誰と、なんて別居してから話してません。

コメント

soramama

私も行かないです。会ったことない人なんですよね?

そもそも行かないです。

ちる

旦那さんと本気で再構築するのであれば行かない方がいいと思います。
会って、子供も仲良くなって、お互いいい感じになって…とかなったら…
マズイと思います。