※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

明日帝王切開で入院。息子のこと心配。寝たいけど不安。一人で寝れるか心配。明日が怖い。

明日、帝王切開なので今日から入院しました(^-^)
いつもは息子のゴハンを作ってる時間(;_;)ちょっと寝たいなぁとか思ってるのにいざ一人になって寝ていい状況になると寝れない➰(ToT)息子よ…夜はママなしで寝れるか?1週間寂しくないか?体調崩すなよ‼ ママ頑張るよ!
明日とってもコワイ…尿管…麻酔…(;_;)

コメント

Y.satomy

もうすぐ赤ちゃんに赤ちゃん会えるんですね✨おめでとうございます🎉🎉🎉楽しみですね😆
私も帝王切開で出産しましたが、先生や看護師さんが話しかけてくれたりするので、リラックスして手術できました🎵今日はゆっくり休んで明日頑張ってください😊💐

もチ

私も4月前半帝王切開を控えていますヽ( ;´Д`)ノ
いよいよですね!ʕ•͡౪•ʔ
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、離れた子どもさんいると、いくら家族にお願いしていても心配ですよね(。-人-。)
寂しくないか泣いてないか、我慢してないか不安ですが、ママは明日に備えてしっかり体力を温存してくださいね!