コメント
ちーぼー
こんにちは!
私は割烹 一の谷ていうところで宅配して頂きました^^
ちーぼー
美味しかったですよ!他にほっともっとやらくら寿司やら頼んでいたので、余った鯛やタコは後日炊き込みご飯にして食べました✨
-
にこ
そうなんですね✨
調べてみたら結構近買ったので私も頼んでみようかなと思います!!
すごい豪華な炊き込みごはんですね😆
ありがとうございます!!- 3月4日
ちーぼー
こんにちは!
私は割烹 一の谷ていうところで宅配して頂きました^^
ちーぼー
美味しかったですよ!他にほっともっとやらくら寿司やら頼んでいたので、余った鯛やタコは後日炊き込みご飯にして食べました✨
にこ
そうなんですね✨
調べてみたら結構近買ったので私も頼んでみようかなと思います!!
すごい豪華な炊き込みごはんですね😆
ありがとうございます!!
「子育て・グッズ」に関する質問
姉に出産祝いのリクエストを聞かれてます。 私の希望+赤ちゃんのもので考えてくれているので育児グッズを頼もうと思うのですが何がいいでしょうか。 今の候補は3つあります。 鼻吸い器→数年で使わなくなりそう、プレゼン…
たすてください、どうしたらいいかわかりません。 昨日の夜から3歳の娘がお腹の調子が悪いです、お熱はないです。 もともと幼稚園に通う前から少し癇癪があり、落ち着いてきたかなと思ったらまたぶり返して、という感じ…
女の子のお子さんがいる方、何歳くらいで髪の毛切りましたか?🤔 また、その時はバッサリ行きましたか?? 2歳8ヶ月の娘、髪の毛が胸下くらい伸びてきて美容院に行こうか悩みます🥹 毎朝、髪の毛結ぶのも大変だなと思って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこ
回答ありがとうございます!
こんにちは😊
お料理はおいしかったですか?🌟