※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまり
妊活

排卵していると言われた18日がタイミング良し。高温期は19日から。胸の張りがあり、生理予定日は5日か6日頃。高温期何日目か気になる。

1人目妊活中です!!
19日に卵胞チェックに行った所、もぅ排卵していると言われ18日のタイミングがちょうど良かったですねと言われました。
そうなると高温期は19日からですか?
すぐに体温上がらず、結構ガタガタしていて、いま高温期何日目ですかね?

生理予定日は5日か6日頃が予定です…
今年に入ってから生理前に何も起こらず、生理痛も軽いものでしたが、1日頃から胸の張りが出始め、いまは痛いくらいです…
あまり考えないようにと思いつつ、色々検索しちゃいます💦
同じような方や経験者の方、アドバイスお願いします☺️

コメント

Kiki

18から20日の間に排卵してるの思います!おそらく今日で高温期14日目かなぁと思います☺️

• はぎまり

はぎまり

お返事ありがとうございます!
    今周期こそは赤ちゃん来て欲しいですが、ドキドキです😱
    明日、体温計るのが怖いです💦

• 3月4日
  • Kiki

Kiki

ちなみに、体温はあくまで目安なので測り方によってとかその時の体調によって下がったりもします!なのであまり気になさらないでくださいね☺️
    ストレス溜めることの方がもったいないので🥺

• 3月4日
  • はぎまり

はぎまり

ストレス溜めないようにと思ってるのですが…ついつい考えちゃって😅
    リラックスして数日過ごそうと思います✨

• 3月4日