※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

フルタイムで働く皆さん、子どもの急な熱で勤務時間が短くなることはありますか?時短の場合、月の労働時間は少ないですか?他に大変なことは何ですか?

フルタイムで復帰されている皆さま、やはり大変ですか?

子どもの急な熱による呼び出しで月の勤務時間が短くなってしまったりすることもあるんでしょうか?

時短のの場合フルタイムよりも月に働かなきゃいけない時間が少ないですよね?💦

皆さんどうされてるんでしょうか?💦

他にもどんなことが大変か教えていただきたいです😣

コメント

ぼのぼの

フルタイムで復帰しています!
毎日バタバタしています😂が、それなりに充実している気もしています😊
月の勤務時間(実働時間)は確かに少なくはなりますけど…月給制なら、そんなに気にならないのではと思います!ただ…有給使って休んで子供の看護したりするので、有給は減っていきます😂

りお

時短勤務してます。
減りますよー日月給なので給料も4万くらい減ってます:( ´◦ω◦`):でもフルで働くと預ける時間超えてしまうので仕方ないです。

熱がでてのでお迎え来てくださいと呼び出されたり登園禁止の病気になると1週間休まなきゃいけなかったりが2.3ヶ月に1回はある気がします(^◇^;)

私の場合時短して終わるのが17時帰り着くのが18時30分から19時そこからご飯を作ってあげてお風呂入れて寝かせてゆっくりできるのが早くて21時とかバタバタですね次の日の用意もありますが(^◇^;)

フルタイムで復帰してます。
毎日朝から夕方迎えに行って夜寝かせるまで、本当慌ただしくて戦争です。。笑
朝は勤務時間までに送り届けなきゃいけないし、帰ってきてからは空腹と疲れと眠気で子どもはグズグズしてますし😂
風邪引いて2週間かけてやっと治ったかと思ったら、また違う子から移ったのか鼻水出始めて振り出しに戻っちゃたりしますしね😭
なかなかゆっくり構ってあげられる時間がなくて、申し訳ないなぁと思いながら週末まで乗り切ってます😭
復帰後の生活は想像以上に大変でした💦