※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

病院で頭が下がってきていて、骨盤にはまっていると言われました。今月中に生まれる可能性があると言われ、安産タイプとも。同じ経験の方、早く生まれたり安産だった方がいたら教えてください。

34週、4月中旬予定日です!
病院で、頭がだいぶ下がってきていて、
骨盤にはまってきているよと言われました。
(でも安静にとかはなく、日常生活は普通にしてていいよと)
そして、
早まって今月中には生まれると思うよ!
安産タイプだね、よかったね!
とも言われました。

同じような方いたら教えてください!
実際に早く生まれてきましたか?
実際に安産でしたか??

急に緊張してきてしまいました。笑
心の準備しないとー!!

コメント

イチゴ

36週で骨盤に頭がハマり
先生の指で頭が触れる程でしたが
40週6日での誘発分娩でした😭💔
その代わり陣痛促進の錠剤バージョン?を飲み出して痛くなって2時間の安産でした(笑)

  • ありり

    ありり

    案外早くならなかったんですね!!
    安産なのが救いか〜。
    緊張してきたけどもしかしたら早まらない可能性も頭に入れておこうと思います!!
    出産お疲れ様でした😆

    • 3月4日
yui

上のこの時まさに同じ事言われてたのに、5日遅れで産まれました😂
でも超安産で、陣痛から3時間で産まれました笑😆

  • ありり

    ありり

    遅れたんですね!!
    安産だったならよかったですね😊
    私も安産がいいな〜👼

    • 3月4日