※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は乾燥機にかけても大丈夫ですか?コインランドリーで洗濯後、自宅で乾かす予定です。

昨日から吐き戻しやうんち漏れなので服や長肌着を大量に洗濯する為、明日用の服が安心できる量ありません。赤ちゃんの服は乾燥機にかけても問題はないですか?それとも控えたほうがいいですかね?
ちなみにうちに乾燥機がある訳ではないので、うちで洗濯だけして、コインランドリーに行こうと思います。

コメント

ぽん

乾燥機問題ないと思います!
単純に、乾燥機かけると生地が痛みやすかったりするので、それが気になるなら乾燥機でもオッケーと思います🙋
私もお気に入りのロンパースとかはちゃんと干しますが、肌着は乾燥機かけてます🎶

🌸

新生児の頃から浴室乾燥で乾かしてます!
自宅で乾燥機にかける分にはなんとも思いませんが、コインランドリーなどいろんな人が使うところでの洗濯は気が引けますね😢

うちも最初の頃おしっこ漏れが酷くて、服足りなくなってしまいました(^-^;
普通に家の乾燥機で乾燥して使ってました(^-^)
買いに行けないし、通販は日数かかるしで。
特に、問題なく過ごしてますよ(^-^)
コインランドリーは衛生うんぬんがあるので、うんち漏れなんかはしっかり落としてからの方が良いかと(^-^)

姉妹ママ

急ぎだったらコインランドリー行きます(◍•ᴗ•◍)
1日余裕がある時は、使ってない部屋で部屋干しする時に扇風機を首振りでつけています(◍•ᴗ•◍)

あだます💎

ネットに入れて乾燥機かけたら安心かと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*