※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊活

妊活1ヶ月、生理きた。不妊治療中の方も大変だと思う。1人目すぐ妊娠したのにショック。他の人に申し訳ない。

妊活を初めて1ヶ月ちょい…、生理がきました。
不妊治療されてる方はもっと大変な思いをされていると思うのですが、それでも少しショックです。
1人目がすぐ妊娠したのにって思ってしまいます。
もっとツライ思いをしてる人がたくさんいるのに。
申し訳ないです。

コメント

あむ(:з っ )っ

私は2年できなかったです!
ようやく妊娠したとおもったら
流産もしましたよ!
気長に頑張りましょ!!!

八

自分が辛いなら辛いでいいじゃないですか!妊娠希望してれば生理来たらおちますょ!そりゃもっと出来なくて辛い思いしてる人も、逆に何人も何の苦労もなく、妊娠してる人だっていくらでもいます!

まる

私は、何年も妊活しても1人目もできません
生理が来る度に、落ち込んでしまいますね
周りは私よりも先に授かれてるし、望んでるだけで辛いですね
妊活してる中にはは、辛い思いしている人も沢山いるのですから皆んなで共感すればいいと思いますよ!
申し訳ないということを気にしなくて良いですよ‼︎
みんなも気にしてないですよー

あおい

私はずっと不妊治療してます。私も何も苦労せず、妊娠してる人が羨ましいです。妊娠力分けて欲しいくらいです。おそらく私達みたいに不妊治療すごく頑張ってる人の気持ちは分からないでしょうね!

土方ぷりん

みなさんコメントありがとうございます!
もっと苦労してる人がいるんだから頑張らなきゃと思えました!ありがとうございます‼️