※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

旦那の中では、我が家は【主夫、長女(私)、長男】の構成になってるよう…

旦那の中では、我が家は【主夫、長女(私)、長男】の構成になってるように思えて仕方ありません。
家事を率先してやってくれるので育児に専念出来るのは有難いけど、言うことやることがいちいちお母さん臭い。

わたしが作りたいと思って決めた夕飯を勝手に同じメニューで作るな!
掃除と洗濯お願いねって、どっちの台詞だよ!
旦那、今は求職中で家にいるからやってるけど、仕事してる時は当然わたしがやってたって忘れたのかな。

そんな旦那も今日ついに面接です。頑張れ。

コメント

ひなり

なんか笑えちゃいました😂
早く仕事決まってお母さん臭いの抜けるといいですね笑笑

• えあ

えあ

最近言うことが(わたしの)実母そっくりだからほんと笑えます(✽´ཫ`✽)

• 3月4日
  • ひなり

ひなり

お母さん!うるさいよ!あっ、間違えた!って言ったらどんな反応しますかね(・・?笑笑

• 3月4日
  • えあ

えあ

いいですね!
    次何かあったら言ってみます!笑

• 3月4日
みったん

うん❗旦那、頑張れ👊😆🎵
えあさんの為にも頑張れ🚩😃🚩
受かるといいですね😊

• えあ

えあ

そんな日に限ってわたしが面接で落とされる夢を見たので余計そわそわしてます…笑
    履歴書書いてる時が一番イラついてるので早く受かってほしいです。

• 3月4日
ひめゆめれん

休職中でゲームばっかりやっている人より全然マシですよ。
旦那さんがお仕事決まったら、主婦の座が戻ると良いですね。😂

• えあ

えあ

わたしが紹介したゲームにわたし以上にハマってますが、家事やってくれるだけマシですね!笑
    同時期ぐらいに息子も保育園に入るので、今以上に余裕は出来そうです(๑´×`๑)

• 3月4日