※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に写真を送る際、手紙を添えるか迷っています。内容はオムツのお礼や息子の成長についてです。書くべきでしょうか?

息子のハーフバースデーにスタジオアリスで写真を撮ったのですが、旦那の実家にも送る用に写真を買いました。
義母とは特別仲がいいわけでもなく、ましてや連絡先も交換してないし、義母も別にわたしに関心ない感じです(笑)息子が生まれてからもまだ一回しか会いに来てないです。(そんなに遠いわけでもありません。)実際にわたしも結婚前に色々あって好いてはいません。でもオムツやひよこクラブを送ってくれたり、助けてもらってる部分はあります。

写真を送る際に、手紙を添えようかまよってるのですが、みなさんなら書きますか?内容としては、オムツ等のお礼と息子が生後半年を迎えたことなど、ちょっとした感じです。

コメント

例えどんなに仲悪いとしても私はお手紙添えますね✋

何か贈り物をするときはほんの気持ちでもいいのでお手紙を添えるのがマナーかと😊👍✨

• ママリ

ママリ

そうですよね!そうします。
    ありがとうございます😊

• 3月4日