※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期が不安定で、排卵日から高温期に入るタイミングが遅いことに悩んでいます。排卵検査薬の結果も気になるようです。

高温期がこんなにガタガタになるのは何か問題があると言うことでしょうか??排卵検査薬では17日に陽性18日に薄い陽性だったので18日ごろかと思います。仕事があり卵胞チェックには行けてません。排卵日から高温期に入るのが遅かった事も気になります。1日2日は検査薬陰性(ドクターズチョイス)だったため今回もだめだったかと落ち込んでいます。

コメント

りい

私もガタガタです。
病院で見せても排卵してるし
2層に別れてるし
そんな気にする事じゃないと言われました。

• はる

はる

そうなんですね。基礎体温に左右されずに頑張ります。ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2層になってれば大丈夫です、あと私は最初結構ガタガタで2層も分かりずらかったのですが、葉酸飲み始めて腹巻とか身体を温めるようにし始めたら安定するようになりました(*^^*)

• はる

はる

腹巻ちょうど一昨日から始めました◡̈⃝︎アドバイスありがとうございます!

• 3月4日