※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

昨夜腰を痛めて胃や上半身も痛み、息も苦しい。皆さんも同じ経験ありますか?産むまでこの痛みが続くでしょうか?

昨日の夜中寝返り打ったら腰がピキっ!と痛く
そのまま胃の方まで上半身が全体的に
痛くなりました(´・-・` )
トコちゃんベルトのおかげか、切迫早産で
ずっと寝てるからか、まだあんまり腰痛が出て
無かったんですが昨日は寝返り打つ時に痛すぎて
起きました😭💦息するのもしんどかったです😭
みなさんも腰が痛すぎて胃とか上半身が
全体的に痛くなりますか?😭😭😭
痛すぎて吐きそうにもなりました😭😭😭
お腹も大きいし仕方ないけど
これから産むまで続くのかなーーー😫😫😫

コメント

mihola

同じ周期ですね☺️
分かります💦💦
私は寝すぎたりすると腰痛めます💦
そして寝返りうつのも大変になってきました🥺
後半ツワリも始まりましたしこの周期からはまたどんどん身体の変化がありそうですね😂

  • ♩

    もう寝すぎて逆に痛くなくなりました😂💦笑
    が、昨日は寝返り打ったら痛くて
    吐きそうでした😂😂😂
    あと少しなんですけど、、、
    そのあとすこしが長いですよねー😂❤️

    • 3月4日