※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

来月次女の幼稚園の入園式があります。最近義母に○○(旦那)が行けないな…

来月次女の幼稚園の入園式があります。
最近義母に○○(旦那)が行けないなら私が行きたいと言われました。
旦那は出張が多く今も2ヶ月ほどいないんですがちょうど入園式前には帰って来れそうで、休みが取れて急に出張にならなければ行けると言ってました。

義母に休みを取るから日にちを教えてほしいと言われたんですが、まだ旦那がどうか分からないし、
休み取られても旦那が行けた時に断るの気まずいなーなんて思ってしまって^_^;
それとも旦那が行けても一緒に行くつもりなんですかね。そしたら義父まで行きたいと言いそうで…

幼稚園からは特に人数制限など言われてないですが、幼稚園のホールって狭いし邪魔になりません?
私的には呼ぶつもりはなかったし、私のみで+義母ならまだいいんですが…

皆さんの幼稚園がどうだったか教えてほしいです〜🙏

コメント

3児mama🌸

両親+祖父母が来られているご家族もいらっしゃいましたよ♪たしかにホールは狭いと思います😅式が終われば多分教室に行くと思います。その時は両親と子どもだけ教室に行って、別のところ、車や外で待たれていました☺️

2児ママちゃん

読んでる方は呼んでますよね。
うまく断れそうになかったら参加させてもいいかも?ですね。
あとは旦那さんの意見次第💡