※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

帝王切開の傷がかゆ〜〜〜いっ!同じような方いますか?どうすれば良いの…

帝王切開の傷がかゆ〜〜〜いっ!!同じような方いますか?どうすれば良いのでしょう(´∵`)

コメント

みゅんた

うちもかゆいのでかいちゃってます。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

痒いですよね😂
    昨日の夜に急になって
    今は落ち着きましたが
    かゆみある時は本当に
    我慢できないくらいでした…

• 3月4日
ミユキ♡

私もです!じくじくして掻いたせいで汁も出てきたので皮膚科で薬もらったらよくなりました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

傷が開いてきちゃうとかですか‪( ; ; )‬??でも薬もらって良くなったんですね🎶良かったです!わたしもそのようになったら皮膚科に行こうと思います!

• 3月4日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

掻くと余計に傷口が広がって汚くなるので今から行った方がいいですよ!
    私の傷口めっちゃ汚くなりましたもん😭太っちょなので傷口がなくても出せませんが当分お腹出せません(笑)

• 3月4日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですか( ; ᯅ ; `)💦早めに行くようにします!!ありがとうございました❤️

• 3月4日
いちか

痒かったです!傷の周りを優しく掻きました!術後二年は、当たると痛かったです。術後三年。少しずつ傷跡が薄くなって来ましたよ!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そのくらいの年月はかかってしまうのですね🤔早く薄くなって欲しいな〜と思ってます(笑)出産の勲章でもあるけど痒いし傷の周り痛いし辛いですね💦

• 3月4日
ままま

保冷剤で冷やしたりしていました😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど!結構効き目ありますか😳?!次痒くなったらやってみます!!!

• 3月4日
  • ままま

ままま

結構、効きますよ🎶もしかして、ケロイド体質ですか?もしそれなら、お薬もらった方が痒みはとれますよ❗️

• 3月4日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

産後3ヶ月頃に不正出血で病院に行ったらケロイドになってる!って言われたので多分ケロイド体質だと😢💦ケロイドに効くお薬あるんですね👏近いうち病院行ってみます🎶

• 3月4日