※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

予定日まであと4日の経産婦です。前駆陣痛はあったが今日はないです。子宮口は3センチ開いてると言われました。前駆陣痛からお産までどれくらいか教えてください。

予定日まであと4日の経産婦です。昨日、一昨日前駆陣痛ありましたが、今日はありません。子宮口は3センチ開いてると言われましたが…。まだまだ生まれないのかな?
前駆陣痛初めてなのですが、経産婦さんだと前駆陣痛からお産までどれくらいでしたか?

コメント

4人姉弟ママ(28)

うちの場合💦
3人目の時
前駆陣痛→本陣痛→出産
だったんですけど
18時間かかりました💧
1番大きかったこともあるかもしれないですけどw

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    18時間💦つらいですね💦私の場合1人目が3580で9時間でした。今回の子のほうが金曜日の時点で2800と小さいので早く生まれてくれるかなと期待してますが、陣痛まだかなぁ💦女の子なので今日中に生みたかったです(笑)

    • 3月3日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    大きめさんだったんですね✨
    凄い😭
    上の子と真ん中の子は9時間と10時間でした✨

    今日はひな祭りでしたもんね✨
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでわかんないですよね~💧

    質問いいですか❔
    4年ぶりの出産て
    怖くないですか❔💦

    • 3月3日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    怖かったです。こないだまでは。
    でも陣痛きて、いよいよかと思ったら踏ん切りがついたというか、覚悟できた感じで、よし‼️こい‼️って思えました(笑)結局前駆だったから空振りでしたが😅

    • 3月3日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    お互い頑張りましょ😭
    まだ怖いですけど...
    陣痛→出産の流れがどーなるかとか
    不安すぎます…💧

    • 3月3日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    上の子もいるといつ、どのタイミングで陣痛くるかわからないからそっちも不安ですよね💦保育園の準備とか遠足もあるし💦
    お互い頑張りましょうね‼

    • 3月3日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    そーなんですよ💦
    今回出産予定日と卒園式が被るので早く産みたいんですよ💧
    焦ってます↓↓↓(´×ω×`)

    • 3月3日
アンジィ

5年ぶりの3人目は前駆陣痛が1ヶ月近くあり、予定日3日前に破水→前駆陣痛→本陣痛→出産という感じでした。
破水で病院行った時点では、まだ規則的じゃないから明日になるかもと言われてましたが、その30分後にいきなり本陣痛につながり、2時間のスピード出産になりました( ̄∀ ̄)
子宮口5センチから40分くらいで全開になったので、やっぱり経産婦は進みが早いなと思いました。
ただ、お産が早いと出血が多めになるみたいなので、産後は貧血が酷かったです。。。

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    前駆陣痛一ヶ月も‼️それは気が気じゃなかったですね💦
    破水から二時間ですか💦私もおとといの陣痛の時に一度入院したんですが、看護師さんにもしかしたら破水が先になるかもねって退院のときに言われたからドキドキしてます💦
    お産早いと出血も多くなるんですね💦

    • 3月3日