コメント
のぞみん
私も初期の血液検査で血糖値でひっかかり、後日サイダーのようなものを飲んでの糖負荷試験(空腹時、1時間後、2時間後の採血)をやりましたが、結果は大丈夫でした🙆
中期の血液検査でも初期と同様に血糖値で(まさかの同じ値)ひっかかり、初期と同様の検査をやりました!
病院によって方針は違うのかもですが、たぶん行われるのではないかなーと思います🙆
のぞみん
私も初期の血液検査で血糖値でひっかかり、後日サイダーのようなものを飲んでの糖負荷試験(空腹時、1時間後、2時間後の採血)をやりましたが、結果は大丈夫でした🙆
中期の血液検査でも初期と同様に血糖値で(まさかの同じ値)ひっかかり、初期と同様の検査をやりました!
病院によって方針は違うのかもですが、たぶん行われるのではないかなーと思います🙆
「検診」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
生まれてから1歳半の今まで、手を繋ぐと嫌がります。 これって感覚過敏の特性でしょうか? 走り回るのでハーネスをつけないと外を歩かせられません。。。 検診ではみんなママと手を繋いでいて羨ましすぎて病みました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
やっぱ、そうですよね~😭💦
あー、本当にしたくない💔
一回目の再検査のとき
私も、空腹時、一時間後、二時間後したのですが、空腹時の腕から注射はよかったのですが、二回目、三回目が指から注射されたもので痛すぎて悶えました💔それが嫌で💔😢
今回も、ひっかかりそうなので
覚悟しないとです💦笑
のぞみん
指からの注射…痛そうです😱💦
私、一回目の時の一時間後の時の採血で、血管がうまくとれずに手首から採血されて、それが嫌で二回目はならないように…!って思ってたのになってしまって…😵
二回目でも手首を覚悟してたけど、採血してくれる看護師さんが違ったからなのか、普通に腕から採血してもらえました🙌
してくださる方にもよるかと思いますが、できれば避けたいですよね💦
無事に血液検査がすみますこと、願っています🙏
あーちゃん
指からとは、思ってなくて
もう、三回目はびびりまくりで泣きそうでした。笑
でも、手首からも痛そうでそれもいやですね😭💦聞いただけで、力がぬけそうです❗笑
普通に腕からしてくれたらいいのにって思います(>_<)
ありがとうございます♥
あるのかないのかと、モヤモヤしてたのでスッキリしました✨☺