※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

イライラがおさまらない😑怒ってないのに怒ってるて言ってくるわちょっと…

イライラがおさまらない😑
怒ってないのに怒ってるて言ってくるわ
ちょっと大きい音がしたらなんや!、て言ってくるわ
テレビ見てないくせにゲームしてるくせに見てる、て言うわほんと腹立つ。自分でゴミ出し担当とか言っといて結局しないしね😡
そしてわたしは生理前でイライラがピーク。。
ほんっっっと、いや!!!!!

コメント

deleted user

イラッとすると小さな事でイライラ増えますよね😤

  • 🐥

    🐥

    そうなんですよね😭
    1回イライラしたらもー常にイラッてなります(笑)(笑)
    イライラしすぎて布団に潜り込んでます😂

    • 3月3日
つうつう

喧嘩ではないけれど、旦那と話してて腹立って、面倒くさくて、イライラして、話しやめてベットに来ました。
ホント面倒くさい人で嫌になる!
別に嫌いとかじゃないけど、一緒にいたら本当イライラしてしまう…
寝室に逃げてきたら、おもちゃ片付けたり、冷蔵庫開けたり、なんか食べ出して、わざと大きな音出してマジむかつくー!子供ら起きたらお前が寝かせろよって感じで
疲れた疲れたばっか言ってんだからさっさと寝ろよ‼︎バーカ

って、全く関係ない回答ですが、イライラし過ぎて同じ様な方にイライラを投稿してしまいました。
すみません、ただの愚痴でした。。

  • 🐥

    🐥

    溜まってますね😭😭😭
    わたしもかなりわかります!!
    疲れた言うならさっさと寝ればいいのに!!!て!
    最近は子供が熱出しててお熱測ったら何故か旦那も測るっていう謎の行動🧐笑
    わたしも最近一緒にいるとイライラしちゃうんですよね😭
    喧嘩もしたくないのにーーー💭
    仕事行ってるときが平和ですもん(笑)

    • 3月3日
つうつう

うちも子供の熱測ったら、絶対旦那も測ります!!本当意味不明
そしてちょっと具合悪いとか言う時には無駄に何回も何回も測る!!
ピッピ、ピッピうるさい!
うわっ7度台だ!とか大袈裟!
こっちはインフルでも家事、子育てしてんだぞって感じですよ
ってか今もまだ酒飲みやがって!つまみにお菓子食いやがって!
うるさいから早く寝ろー!

  • 🐥

    🐥

    なんでそんな熱はかるのか謎です(笑)
    なんともないくせにwww
    なんで測るの?、て聞いたら一応、だそうですよ(笑)
    それめっちゃわかります!!
    きついきつい、うるさい(笑)
    最近は花粉症で鼻かむ音にもイライラして😑はよ、病院でお薬もらってこいよ、くらい思ってます😩
    私ものどかわいてリビング行ったらまだテレビ見ながらゲームしてますよ(笑)
    ほんっと、腹立つ。こっちは旦那が寝るの待ってるのにーーー。
    テレビもう1台横に並べてやりたい😑💭

    • 3月4日