※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
子育て・グッズ

久枝児童館は初めて行くのでドキドキ。混んでいるか気になる。息子を連れて行ってみようか考え中。

愛媛県松山市の久枝児童館ってどんな感じですか???
混んでますか???
児童館行ったことないんで、初めてでドキドキします。
息子を連れて行ってみようかなと思ってます!

コメント

とーあ

小さい子供の遊べるスペースがあるんですが、割りと朝早い段階で結構人がいます。
激混みではないですけど(^_^;)
子供と私の2人だけで何度かいったんですが、決まって周りのお母さん方はママ友がいらっつしゃって、挨拶程度のみで、あとはポツーンて感じで居づらかった印象があります><
でも皆さんいい人そうだったので、きっかけがあれば話せたかもですけど…
私はあまりに孤独感が辛くて数回で行かなくなりました(*_*)
ボールプールもあるし、読書スペースも広いので子供達は楽しめると思います。

AmamaR

土、日は混んでますが平日の午後はあんまり人がいなくなるのでゆっくり過ごせると思いますよ〜〜
あたしはよく貸し切りになって体育館や赤ちゃんスペースで遊びまくってます♡
初めての時はあたしも辛かったですが慣れれば全然大丈夫です‼︎
16時ぐらいから幼稚園終わりの子や小学生が増えるのでその時間からは混みますが…

tkhshkr

毎日10時半だったか11時だったか、体育館で親子体操があって近くに住んでいた時は結構通っていました😊
一歳前のお子さんでも楽しめるし、小さい子ようの部屋でもいろいろなオモチャに触れさせてあげられると思います。新し目の施設で私はおススメです!

• tkhshkr

tkhshkr

それと、駐車場がいっぱいのときは土の運動場部分も駐車可能ですにこ

• 3月4日
このみ

皆さま、ありがとうございました!参考にさせていただきます^_^

ゆかり

時々、子どもを連れて行きます。最初は、私もドキドキしましたが何回か通うと慣れてきますよ。夕方は、小学生とか多くなるので、平日の午前中がおススメですよ。参考にしてください。