※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
家族・旦那

いつまでもダラダラ起こして、子供がどこに行こうが無視でケータイ。寝…

いつまでもダラダラ起こして、子供がどこに行こうが無視でケータイ。
寝かしつけするんかと思いきや、眺めとるだけ😊
バカにすんなや。そんなんで寝てくれたら世の中から虐待も産後鬱もママ達の苦労もストレスも無くなるわ。
しかもそんな赤ちゃんじゃないのようちの子。もう1歳なわけ。
ちゃんと寝かしつけせんと寝んわけよ。
毎日習慣づけしとるのは私ね!!お前は何日かに10分遊び相手するだけで子育てしてねーんだよ!!父親じゃねーんだよ!!
パパ嫌いになって当たり前なの!!それを何とかしようと思ってスキンシップ取らせようとしとったのにお前が寝るのに必死で無視し続けた結果なの!!独身気分なのも大概にしろや!!
『お腹トントンとかしてあげんと寝んよ』ってアドバイスしたらため息からの文句ですか?殺してやろうか??
いつまでも子供も寝れんし分からんのんじゃろうけ言ってやったんだろ!!『わかった』て言えや!!ごみが。
あー、離婚したい。子供がもっとパパ嫌いになればきっかけになるのに。あー、うざ。あー、人選ミス。イクメンなパパが欲しい。ほんまに分からんのんならググッたりしろや!!
世の中のママ達はみーんな分からん中沢山調べて沢山色んな人から聞いて分からんなりに色んな方法見つけてやってきとるわけ!!それを1歳になった子供の成長すら分からんようなやつが文句たれてくんな!!うざすぎ!殺意でしかないから。
お前みたいな遊び相手ばっかりしていいとこどりしとるようなバカとは違うんだよ。毎日怒って毎日泣き声聞いて嫌になって毎日慣れん子育てしてやってきてるの。なめるのも大概にしろや。

コメント

あかね

溜まってますね〜(´;ω;`)

  • hinapii

    hinapii

    めちゃくちゃ溜まってます💦
    もう本気で子供がパパ嫌いになったら離婚したいです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月3日
七夕

世の中の男性(パパ)に言ってやりたいですね😂
私も旦那さんにも言ってやりたい。
ちゃんとしてる人もいると思いますが、独身気分で子育てにあまり参加してない人の方が多い気がします💦

  • hinapii

    hinapii

    産んだ人と産んでない人の差ですよね😓
    本当に消えて欲しいです。

    • 3月3日
7つ

共感です。
男は育児ナメてる。
一日なんか見せたら慣れない育児にイライラされそうで、逆に子供たちが心配で預けてられない。

稼いできてる=養ってる
オムツ替え=イクメン

居ても居なくても同じやつなんかむしろあてにできないからいない方がいい。うちも日に日に離婚が頭の中に浮かびます。

  • hinapii

    hinapii

    めちゃくちゃ共感です!!!
    要らないんですよね。本当に。(笑)
    金の工面だけしてくれれば本当に要らない。
    なんなら、母子手当もらって旦那から養育費やら色々貰った方が楽なような気もしますね。

    • 3月3日
  • 7つ

    7つ

    うちの場合共働きでほぼ旦那の足らない分こっちが尻拭いしてる感じなので養ってもらってる感全くないんですが、稼いできてんの俺だ!って強く言われてもこちらからしたら、はぁ?ってしかなりません笑笑
    ほんとそれ!シングルの方が全然楽ですね!何から何までやらなきゃないけど、むしろ今と変わらないから私もシングル多々考えますよ笑笑

    • 3月4日
♡しゃん♡

わかりますー!!!
話しても無駄だし喋る気もうせる。
そして存在がウザいです💓
どっか行けばいいのに〜って思います!

  • hinapii

    hinapii

    間違いないですね(笑)
    話しても無駄なのすっごく分かります!!
    もう、子供に興味関心ないなら消えてくれって思いますよね(笑)
    いっその事浮気してくれればいいのに。

    • 3月3日
hinapii

なめてますよね💦
お風呂に入れた=子育てした
オムツ替えた=子育てした
うちの旦那何日かに1回しかオムツ替えることないんで余計居なくても変わらないし、子供も遊び相手の1人としか思ってなさそう。
浮かびますよね😓本当に離婚したいです(笑)

りーる

ストレスたまってますねー!
共感!!!笑笑
殺してやろうか?私も毎日思ってます😛♥️笑
出産したら離婚します👏このクズ今のうちにヘラヘラしとけって思ってますww

  • hinapii

    hinapii

    思いますよねー😓
    ストレス溜まりすぎて若年性更年期障害になってるような気がしてます💦
    というより、頭の中では何回も殺してますよね♡♡
    こんな旦那要らない。ストレス溜まりすぎてこのゴミが原因で体調崩しそうです。

    • 3月3日
  • りーる

    りーる

    ホントストレスですよね。
    私もです!
    何ならもう頭の中では生き返らせてません!
    私もゴミが原因で人格すらも変わってしまいそうなので離婚します!
    臭いしきもいし目障りやし、早くサヨナラしたいですw

    • 3月3日
  • hinapii

    hinapii

    人格変わりそうなの分かります!!
    なんか毎日ストレスを感じるのに疲れてくるし、もう視界に入れないようにしましょ(笑)

    • 3月3日
みき

いやー、読んでてスッキリした!(笑)
もう頭の中でめちゃくちゃにしてやりましょ💓

  • hinapii

    hinapii

    頭の中では殺してます🙆✨👌💕(笑)

    • 3月4日
deleted user

うちの旦那にも同じこと言ってー!