※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

アラームを鳴らすと子どもが起きてしまいそうで困っています。一緒に寝ている子どもの横で、普通にアラームを鳴らしている方はいますか?

明日から仕事復帰したら起きる時間に起きて体を慣らしていく予定なんですが、アラームって普通に鳴らしますか?
いま子どもの横で寝てるのですが、アラームを鳴らしたら起きてしまいそうで💦
できれば、一緒の時間には起きて欲しくないんです(*´Д`)
私の起きた30分後には起こす予定ですが、30分の間に洗濯物干したり、ご飯作ったりしたいんです!!
子どもの横で寝てる方、普通にアラーム鳴らしてますか?

コメント

ママりん

普通に鳴らしてますが、うちの子は起きません😅💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

意外に起きないのかもしれないですね(*゚▽゚)ノありがとうございます♡

• 3月3日
リナ

普通に鳴らしてます😊
私は一緒の時間に起きますが、
アラームなっても起きない時の方が多いです😂

• かとりーぬ

かとりーぬ

意外に起きないのかもしれないですね(*゚▽゚)ノありがとうございます♡

• 3月3日
紅茶

わたしはバイブのみです!

• かとりーぬ

かとりーぬ

バイブのみで起きれるかな…(*´Д`)最近すっかり寝ぼすけになってしまって💦ありがとうございます♡

• 3月3日
Ayaka

6ヶ月入る前から預けてて、その時からずっとアラームかけてますが…鳴っても起きないですよ😅

• かとりーぬ

かとりーぬ

• 3月3日
moony mama

鳴らしてます。
息子より一時間早く起きてますが、息子がアラームで起きることないです😄

• かとりーぬ

かとりーぬ

• 3月3日
かとりーぬ

回答ありがとうございます(*^^*)とりあえず明日アラーム鳴らしてみます♡
起きないかもしれないし、起きてしまうようなら考えます(笑)
ありがとうございます(*´∀`)♪