※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

初節句で離乳食を食べて眠気に襲われ、初めて残すことがありました。デコ離乳食を作り、2回目は完食しました。娘の健やかな成長を願っています。

初節句❤
大人用ちらし寿司&お雛様&お内裏様離乳食つくってお祝い(๑´ڡ`๑)

と、思ったら離乳食食べてたら急に眠気に襲われ大泣き😂
いつも完食なのにはじめてガッツリ残したのが今日とはー!!

離乳食の一部でお雛様つくってたから残ったやつから食べさせてたからキレイにデコ離乳食だけ残りました(笑)
お雛様から食べさせればよかったわー

でもね…ママめげないよ〜!2回目の離乳食で1回目よりは簡易的にだけどまた作ったもんね〜だ!

2回目は完食!!!

自己満に突き合わせてごめんね❤ありがとう❤

娘が元気に育ちますように😊😊😊

コメント

にこ

お雛様離乳食用だったんですね(^o^)
素敵です✨
うちはまだ食べられないので、大人たちが食べてるのを見せつけていました(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

見せつけわかりますー❤
    うちも今日までは何かあるたび見せつけでしたー🤣

• 3月3日
ユーリ

凄いです❗ちらし寿司&特製離乳食だけでも大変なのに2回も作るとは…!!😊👏
うちははまぐりのお吸い物しか作ってません😆💦何でも食べる子が、一口飲むたびにクチャクチャな渋い顔してアーって感じでした。出汁が強かった?まさに自己満です😅

寝る前の恒例のお雛様へのおやすみの挨拶も「お雛様おやすみなさい。見守っててください。また来年(ペコリ)」でした。1年間、健やかに育ってほしいですね😊✨

• ぷぷー

ぷぷー

かーわーいーいー❤恒例のご挨拶とか可愛いすぎです!!
    私自身がズボラな方なので特製離乳食も通常離乳食を使ってできる簡単なものにしちゃいました😆

• 3月3日