※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
子育て・グッズ

写真スタジオでのハーフバースデー撮影がうまくいかず、結果に不満を感じている女性の相談です。

某大手写真スタジオでハーフバースデーの写真撮影してきました!
撮影始まった瞬間おばさんアシスタントが鈴付きダバリンジャラジャラ鳴らして子どもびっくりしてギャン泣き…しかも涙ティッシュでぬぐってくれたはいいが目をこするし…軽く押さえれば拭けるからそんな強くこすらなくていいし…結局写真は目線外れてたり泣き顔ばっかり…
子ども疲れちゃうからそんなに何回も取り直しできないからまぁこんなもんかってやつを選びました。カメラマンもかつ「これなんかとっても良いですねぇ~」って…。え、そんなに良くなくない?笑
これで4万とか悲しい😞プロならあやし方とかもっと工夫してほしかったな~と…。
子ども小さいうちはこんなもんなんですかね…?

コメント

うちは3ヶ月の時と10ヶ月の時に撮影して頂きましたが、どちらも終始ニコニコでした😆❣️
私なら別日に撮り直ししたいと申し出ます(><)

• アップルパイ

アップルパイ

ご機嫌だったんですね😂いいなぁ…💓
    後日取り直しでもよかったんですが、許容範囲内のものを選んできてしまいました( ;∀;)初節句のときはもう妥協しません!

• 3月3日
yossy

はじめまして。
撮り直しは、出来ないところなのでしょうか?
満足できないのであれば、撮り直しのお願いした方が良いかと思います。

また撮影の際に、お子様が苦手なことを事前に伝える必要があります。
我が子は、まさに大きな音が苦手なので、事前につたえ、またお気に入りのおもちゃを持っていきました。

4万円は、安くありません。
勇気を持って、お伝えしてみてください。
応援しています。

• アップルパイ

アップルパイ

取り直しもできるとのことですが許容範囲内のものを選んでしまいました😞
    スタジオ入ったらすぐに撮影が始まり、事前に伝えることができず、ギャン泣きしたあとに大きい音はびっくりしますって伝えたら、おばさんばつ悪そうな感じになり…。
    次は 最初からお願いしようと思います💦

• 3月3日
えいこ

うちも他人にはギャン泣きの息子を上手にあやしていただいて、笑顔のやつと真顔(泣かないことが奇跡なので嬉しい😂)のやつ撮ってもらいました💦泣き顔は後日やり直しとかにはできないんですかね❓💦

• アップルパイ

アップルパイ

写真は何とか泣いてない許容範囲内のものを選びました💦
    撮り直しでもよかったなぁとちょっと後悔です😞

• 3月3日
もちもち

アリスなら撮り直しができますよ〜
店舗によって店員さんの差があったり、同じ店舗でもベテランさんとそうで無い人がいたり…
正直当たり外れはありますよね😭

• アップルパイ

アップルパイ

店員さんの当たり外れありますよね😂💦

• 3月3日
ママリ

とってもわかります🙄✨
素人の人たちがシャッター押してるだけなので、写真もイマイチでした🙄✨
某大手スタジオでは、もう一生お世話になることはないと思います🤣✨

ベビーフォトのカメラマンがされてるフォトスタジオ近くにないですか?
ネットで探すと結構ありますよ😊✨
写真の仕上げが全然違います😍✨大手スタジオに比べて安いし、出来上がりも満足でした😊✨

• アップルパイ

アップルパイ

ベビーフォト専門のカメラマンさんのほうが良さそうですよね😊
    私も次は某大手はないな…と思いました💦
    次からそうしてみます💡

• 3月3日