※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
家族・旦那

出産祝、旦那が内緒で使ってた人いますか?旦那側の親戚にたくさん貰った…

出産祝、旦那が内緒で使ってた人いますか?

旦那側の親戚にたくさん貰ったらしいのですが、
私はそんなこと知りませんでした。
旦那側は誰もくれないのか〜くらいには思っていましたが。

今日、旦那の実家に行って義母にお祝いのこと言われて初めて知りました。

義母には全部私に渡したと言っていたそうです。
お返ししてない私が非常識な人と思われていたみたいです。

義母と私の前で、渡したと言い張りましたが
結局嘘に嘘を重ねてたせいでボロが出てバレました。

ほんとムカつきます。
こんな人他にいるんですかね??

コメント

りな

信じられません💦
旦那さんは身内だからまだいいかもしれませんが嫁の立場としては許せませんね💦
お祝いもらった方々に旦那さんの口から謝ってほしいです😤

バイー

ひどいですね😠
内緒で勝手につかっておいてそれを義母にはnさんに渡したと嘘ついて
そのせいで義母に非常識と勘違いされて
最低最悪です…

義母はその後どういう感じですか
旦那かばってたらやばいけど…😣

とりあえず他にいただいた方が誰なのか全員はっきりさせ、旦那のしたことを前面にだし謝罪とお礼の電話しましょう
今さらでもお礼渡せればなおよしかなと、ただし旦那のお小遣いから(笑)

cha-

全部ではないですが、一部使われました。うちは、旦那の金遣いの荒さわ義母が分かっているので、殆どは私に手渡ししてくれたのですが、後から貰った分だけ、私が里帰り中に家に送ってくれたみたいなんですが、旦那に使われてました。。
しかも後日平然と、お祝い貰ったから内祝い返しといてって言われたました。え?貰ってないけど?と言うと、使っちゃったーとか軽く言われました。
貰ってないのに内祝い返しといてとか平気で言える神経に心の底からひきました。

morichi

コメントありがとうございました( ; ; )